*Search this site*

御世話になってます↓
VOCALOIDオンリーイベント
VOCALOID PARADISE
VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」
ぼ〜かろいどさーちSSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カイミク同盟

買いたいけどDTM知識と金銭が足りない。だから今は妄想で愛をぶっ飛ばす。←結論
<< めーちゃんめーちゃん! | TOP | めーちゃんにナース服って似合うよね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【追記】ふたごまんが5〜10(完結)
★追記:3/11ようやく完結しました〜
わけわからんオチです…

※レン×リン要素濃いです注意


前回→ふたごまんが1〜4



つづき右斜め下











ようやく出来た(というか終らせた)
突っ込み満載&買い物袋が消えたり出たり&空間おかしい&何より読みにくくてすみません
要するにリンはお酒飲むとキス魔なっちゃうんですな話です
一回誰かとキスしたら気が済んで寝ちゃいます
だから毎回レンが体張ってくれるんです(笑)
あ、逃げたあとレンくんはちゃんとリンを寝室に寝かせに行くと思います。

レンリンのが多分関係深そう…カイミクはきっとキスの一つもしてないんだよ…というか寧ろ兄の片思いの頃のつもりで描いた←
年下のが経験豊富とか大丈夫か年長組
posted by 満月だんご(管理人) | 00:02 | 漫画 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:02 | - | - | - |
コメント
レンリン大好きです〜〜〜^^
作者さんの描く絵はとっても可愛くて大好きです!
お気に入りに登録させてもらっちゃいました!!
これからも更新楽しみにしてますっ★
2010/07/08 01:37 by おたみ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by murmur [PAGETOP]